■システム利用中にエラーが発生した方へ(再掲載日:平成29年6月23日)
システム利用中にエラーが発生した場合は、電子入札システムをご利用になるための設定がされていない可能性があります。設定チェックツールを利用して問題箇所の特定とその対処方法を確認してください。
設定チェックツールは「パソコン設定・推奨環境」のページからダウンロード可能です。


■競争参加資格を新たに取得された方、又は企業住所・代表者名を変更された方へ
競争参加資格者情報の電子入札システムへの反映は、以下の日程(直近の予定)になります。
代表者名や住所などの変更も同じ日程で反映されます。
  1月15日(月)、 1月29日(月)
  2月13日(火)、 2月26日(月)
※システムへの反映は申請から約1ヶ月ほどお時間を頂いております。


■【注意】設定チェックツール(Ver.1.0.0.0)をご使用の方へ(掲載日:平成29年6月23日)
2017/5/10以前にZIP形式で配布していた設定チェックツール(Ver.1.0.0.0)には脆弱性の問題が発生する可能性があります。ZIP版をお使いの方は、ダウンロードしたZIPファイルと解凍したフォルダを削除し、最新版(Ver.1.1.0.0以降)へのアップデートをお願いします。バージョンの確認方法など詳細はこちらを参照ください。